こんにちは、桜花自動車の伊藤です。

今日もおかげさまで絶好調です。

お客様に喜んでいただけますようにと、最高の仕事をしております。

 

 

安曇野市は風が強く、雨が降ってきました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて最近の納車について投稿したいと思います。

まずはCX-5、遠くからお越しいただいたお客様に購入していただきました。

 

 

 

Processed with MOLDIV

 

グーネットの広告を見てご購入いただきました。インターネットの力はすごいですね!

いろんな意味でドキドキ、ハラハラ、ワクワクしました。

お客様はクルマを綺麗にするのが大好きだそうです。

お客様のクルマ愛と僕のクルマ愛がリンクしたような、そんな商談、納車でした。

遠ざかっていくCX-5を見送りながら、この遠くからお越しいただいたお客様にはもう会えないかもしれないと思いました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

次はサンバートラックです。

リフトアップしてグーネットに広告を出したところ、僕の以前からのお客様が訪ねてきてくれて購入してくださいました。

クルマとバイクをこよなく愛するお客様です。

 

お客様のご希望で、ボディのキズはできる限り板金塗装修理をし、フロントパネルのエンブレムを剥がし、バンパーも同色塗装しました。

板金屋さんはかなり大変だったようですが、お客様はとても満足していただきました。

また磨きキズを消すために、塗装の後に僕も磨いて綺麗に仕上げました。

 

 

納車の日は天気雨。

でも写真を撮った時は素晴らしい青空です。

帰り際にお客様が言いました。

「俺いままで70台以上クルマを買ったけど、こんなにしてくれたのは伊藤ちゃんがはじめてだよ」

なんて嬉しいお言葉、ありがとうございます。

それにしても70台って、すごすぎます。笑

 

 

 

次にアルファードです。

とても美しく仕上がりました。

お客様も大変気に入ってくださり、本当に良かったです。

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

細部にわたり丁寧に磨き上げ、桜花自動車のフェイスブックページには4月18日にこのアルファードの画像をアップしてあります。

 

 

 

 

 

キズを消し、透きとおる肌、光り輝くシルバーメタリック、最高です♪♪

そして、このお客様はミニバンに買い替えたいというお友達を紹介してくださり、只今同じアルファードを探しているところです。

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

お客様それぞれに、クルマ一台一台にストーリーがあります。

お役に立てるようがんばります(‘▽’*)♪

 

 

 

今日もご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

長野県安曇野市穂高柏原4745-4
桜花自動車 伊藤正範
TEL.0263-55-4843
FAX.0263-55-4751