BLOG

ブログ

「桜花自動車でクルマを買って本当に良かった」
お客様にそう実感してもらえる仕事を心がけています。
それは新車でも中古車でもいつでも同じ。
あなたのためにがんばります!是非ご相談ください。
私たちには経験とスキルと真心があります。

クルマ販売

安曇野市のお客様に202ブラックのアルファードを納車いたしました(‘▽’*)♪綺麗に磨いてガラスコーティングしたら・・・

こんにちは、桜花自動車の伊藤です。

今日も絶好調で最高の仕事をしております。

晴れて日差しが強く、光と緑が眩しい日になりました。

日差しを浴びながら背伸びをするととても気持ちいいです。

 

 

さて、アルファードの納車が続いています。

こちらは飛び込みでご来店になったお客様に探してほしいと頼まれ、東京のセリで仕入れて購入していただきました。

点検整備を行い、綺麗に仕上げて納車させていただきました。

 

 

 

 

 

 

ソリッドのブラックです。色番号は202、キズや水垢が目立っていましたが須田、伊藤の両名で丁寧に洗浄、研磨して非常に綺麗になりました。

今回は6種類の洗浄ケミカル、4種類の研磨機、5種類のバフ、4種類のコンパウンドを使って作業を行っております。

また、ヘッドライトの研磨もあわせて施工しました。

 

 

結構キズが目立ちます。

 

 

 

 

右側面、須田は前方から、伊藤は後方から磨いています。

初期研磨の途中、こんな感じです。

 

 

 

 

また、リアフェンダーのキズもかなりきれいに消えました。

研磨前

 

研磨後

 

別の角度から

 

 

 

仕上げの研磨後です。磨きキズを残さないように丁寧に作業を進めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様は少し興奮気味で、とても気に入っていただけたようでした。僕も嬉しいです。

また別の車の車検についてもご相談いただきました。

ありがとうございます。

心より、感謝申し上げます。

 

 

 

お車のこと、お役に立てるよう努めさせていただきます。

ご相談いただければ幸いです。

 

 

 

 

今日もご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

長野県安曇野市穂高柏原4745-4
桜花自動車 伊藤正範
TEL.0263-55-4843
FAX.0263-55-4751