こんにちは!桜花自動車の広報・ひなたんです。
最近「豊臣兄弟!」の竹中半兵衛様にときめいています…!
あのサラッと流れる美しい髪に、キレッキレの頭脳。
ドラマにイケメンが出るだけで、日々の仕事のテンションも上がりそうです。笑
さて、3月も残すところあとわずか。
おかげさまで、中古車買取のたくさんのご相談をいただいています✨
今回は2台をご紹介します!
ネイキッド L760S

安曇野市内のお客様より買取しました。
ありがとうございます!
・平成13年登録
・走行距離:5.1万km
・型式:TA-L760S
・ボディカラー:シルバー
「おお、個性的な一台✨」が第一印象。
名前の通り「むき出し」がコンセプト。あえてネジが見えるデザインや外側のドアヒンジなど、面白みがあります。

インテリアもむき出し感ありで、安藤忠雄さんの建築を思い出しました。
走行距離も少なめで、これからもたくさん乗れそうです♪
タント L350S
松本市のお客様より買取しました。
ありがとうございます!

・平成19年3月登録
・走行距離:14.5万km
・グレード:VS
・型式:CBA-L350S
・ボディカラー:シルバー
「10万キロを超えてるから、お値段つかないかも…」と思われている方も多いと思いますが、
桜花自動車ではきちんと査定して、なるべく高く買い取れるように頑張っています。
🌸 桜花自動車の「納得」買取 🌸
- 査定は無料!
- 無理な営業は一切なし!
- 地元ならではのフットワークの軽さ!
安曇野・松本エリアで「そろそろ乗り換えかな?」と思ったら、お気軽にLINEや電話で声をかけてくださいね😊
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!
花粉で鼻がムズムズする♡
