BLOG

ブログ

桜花自動車の日常は素敵です。
整備、車検、販売、買取、磨き、どれにおいても最高の仕事を心がけております。
2024年はブログが更に充実するよう工夫を重ねていきます。

新車販売

【SUZUKI】新型スペーシア発表会行ってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 安曇野市 桜花自動車 〜さくら通信 vol.36〜


こんにちは!桜花自動車の大日向(ひなたん)です


るんるん♪新型スペーシアの発表会に行ってきました☆

発表会とは何ぞや。。?と思いつつ、スズキ自販 長野松本支店さんへ。

新型「スペーシア」。丸みがあってほっこり系(*´ω`*)

新型「スペーシアカスタム」。This is リッチバージョン☆

運転席は見通しよく、明るい印象♪

個人的にツボだったのが「電動パーキングブレーキ」。
他社でも多く採用されているようですが、付いているといいな♪と思う機能

足元ひろびろ〜

助手席収納もバッチリ☆


「スズキコネクト」というアプリサービスを使えば、もしもの緊急時にオペレーターと自動接続・通話できるそう♪

このアプリを使えば、エンジンスターター代わりにも使えるそうです!


いいな〜。。朝の恒例、窓ガラス凍結とおさらばできるのネ( ˘ω˘ )⭐︎フーム

後部座席はスライドドア♪
スズキ営業さん「スライドドアがあるクルマは断然人気があります!」

座席を倒すとフルフラットに。荷物たくさん積めマス☆


ひなたん 「ズバリ、スペーシアの強みは?」

営業さん 「強みは燃費です!スズキは軽い車体作りが得意なんです。あと他社より値段設定が低いので、そこも魅力です^^」


スズキの営業さん。皆さん気さくで話しやすいので、ついつい地元トークで盛り上がっちゃいました☆彡

写真も撮っていただいてありがとうございましたm(__)m

新型スペーシア、発売中です!

さて今日は新作のマックナゲット(トリュフソース♪)買って帰るかな♡