「的確な整備、さわやかな対応」
桜花自動車はお客様のお役に立てるようがんばります!

安曇野市内のお客様のご依頼で、新車のTANKに下廻りのサビ止め全面塗装を施工しました。
ネットでノックスドールを検索して当店のホームページを見てくださり、ご入庫いただきました。

お客様のお話では、

「新車を買ったけど、スキー場によく行くのできちんとサビ止めしておきたい」とのこと。

白い新車です。
フェンダーもノックスドールでまっ黒に塗装してしまうのではなく、ウルトの透明タイプのWAX系塗料を使って塗装することにしました。

今回もマフラーを外し、マフラー自体は艶消しブラックの耐熱塗料を、
回転部分はワコーズの塩害防止塗料を塗布します。

塗装直後の画像です。
ぬらぬらとしているのが分かりますでしょうか。

しっかりと塗布しました。

またサイドフレームなどの中空部は、穴から細長いノズルを突っ込んで内部を塗装しております。

飛散防止。
他の車に塗料が付かないよう、施工時はマスカーをカーテン状に垂らして作業を行います。
また、工場のシャッターを閉めて風の動きも止めて万全を期します。

丁寧に施工します。

〈おまけ〉
お客様が、ご自身で初めてカーナビを取付したそうです。
2日間かかったそうで頑張って取付けたのですが、バックモニターの画像がきちんとうまく出ないとのこと。

ETCとエンジンスターターまでは「もう無理だ!!」

とアンダーコートのついでにやってほしいと頼まれました。

部品はすべてお客様がAmazonで購入してご用意されたものです。
カーナビ
ETC
エンジンスターター
ドアロックアダプター

すべてバッチリ取付完了です!!

これから暑くなってきます。
エンジンスターターを使って、リモコン一つでエンジン始動!エアコンON!
て嬉しいですね~

桜花自動車では、お客様とよく相談して整備を行います。
アンダーコートはもちろんですが、商品を買ってみたけれど取付が出来ない・・・など、
お困りのことがありましたら是非お問い合わせください。