こんにちは、桜花自動車の伊藤です。

今日も絶好調です♫

お客様に喜んでいただけますようにと、最高の仕事をしております。

 

 

 

先ほど、一瞬の躊躇で結果が大きく変わることを改めて痛感しました。

塞翁が馬!元気出していこうと思います!

 

 

 

さて、昨日の仕事ですが、新品のアルミホイールにガラスコーティングを施工しました。

SSR GTV03 7J×17 +50 フラットブラック

 

去年の暮れにホンダS2000をご購入いただいたお客様からホイールを新調したいとのご相談があり、仕入れたホイールです。

タイヤを組む前にガラスコーティングを施工しました。

 

 

箱から慎重に取り出して、シャンプーしました。

艶消しのマットの色で、大きめのメッシュのデザインがカッコイイですね♪

やっぱり新しいホイールに触るのは僕も気持ちがときめきます(‘▽’*)♪

 

 

 

 

表、裏、両面をコーティングして完成しました。 自然な仕上がりです。

 

 

 

 

 

コーティングの効果で、ブレーキダストのこびりつきが激減します。

お客様が洗車する時、さっと洗い流せます。

気持ちよく、

 

 

 

 

さっと、

 

 

 

 

 

 

 

さっと、

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で、きれいになります。

 

 

 

 

 

 

 

当店でボディのガラスコーティングを施工する場合はホイールの表面を同時施工でコーティングしますが、別メニューでホイールのみ表と裏の両面コーティングも施工できます。

ホイールの状態と大きさによって施工料金が変わりますので、ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

お客様のお役に立てるよう、がんばります。

 

 

 

 

 

 

暑くなりそうです。

目一杯はりきって、燃えていこうと思います!!

今日もご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

長野県安曇野市穂高柏原4745-4

桜花自動車 伊藤正範

TEL.0263-55-4843

FAX.0263-55-4751