BLOG

ブログ

桜花自動車の日常は素敵です。
整備、車検、販売、買取、磨き、どれにおいても最高の仕事を心がけております。
2024年はブログが更に充実するよう工夫を重ねていきます。

未分類

四月一日、営業案内を更新します(‘▽’*)♪

おはようございます、桜花自動車の伊藤です。

今日も絶好調です♪

お客様に喜んでいただけますようにと、最高の仕事をしております。

 

 

今日から四月、様々な節目を迎えた皆さんもいらっしゃると思います。

春ですね♪

 

 

桜花自動車は今月より定休日を変更しますので、ご案内させていただきます。

旧 毎週日曜日と月曜日が定休日

新 毎週日曜日と第1、3、5月曜日が定休日

 

以前より月曜日は特に登録や引取り、回送等、店は開けずに業務を行っておりましたが、今後は第2と第4月曜日を営業日とします。

また、年末年始、盆、ゴールデンウィーク以外の祝日も営業いたします。

営業時間は午前9:30から午後4:00です。

 

 

 

 

 

 

三月はおかげさまで忙しく、喜んでいただける仕事ができました。

お客様には心より感謝申し上げます。

今月も良い車を仕入れ、最高に仕上げて、販売してまいります。

 

 

 

 

玄関前の大きな梅と小さな桜の木、梅のほうは蕾が大きくなってきました。

春、志を新たに、皆さんの心に花を咲かせられるような仕事をしていこうと思います。

 

 

 

今日もご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

長野県安曇野市穂高柏原4745-4
桜花自動車 伊藤正範
TEL.0263-55-4843
FAX.0263-55-4751