こんばんは、桜花自動車の伊藤です。 今日も絶好調です♪♪ お客様に喜んでいただけますようにと、最高の仕事をしております。

 

 

もうあとわずかな時間で今年が過ぎます。 12月もおかげさまで充実した毎日でした。 本日、今年最後の納車を終えて仕事納めです。 お客様には心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

 

 

 

12月3日、池田町のお客様に新車のハスラーを納車させていただきました。 とても気に入っていただけた様子で、本当に良かったです。 ありがとうございました。

 

 

 

12月23日、白馬村のお客様にニュービートルを納車させていただきました。 綺麗に仕上がりました。 ありがとうございました。

 

 

 

 

12月30日、佐久市のお客様にRB2型オデッセイを納車させていただきました。 目をキラキラさせて、すごくうれしそうにしていらっしゃいました。

 

下の画像は研磨をしていた時に撮影したものです。

研磨前

 

 

研磨後

 

 

研磨前

 

 

研磨後

 

中古車も、綺麗になると本当にいいなぁと思います。 ありがとうございました。

 

 

 

12月31日、松本市のお客様にS2000を納車させていただきました。 AP1の初期モデルです。 これも丁寧に研磨しました。

 

 

研磨前

 

 

研磨後

 

 

研磨前

 

研磨後

 

 

 

毎回、その一台ごとにストーリーがあります。 毎日、ドラマがあります。 くる年も精進し、最高の仕事をしていこうと思います。

 

 

 

 

平成29年は1月4日まで年始休業、1月5日より通常営業いたします。 よろしくお願いいたします。