BLOG

ブログ

桜花自動車の日常は素敵です。
整備、車検、販売、買取、磨き、どれにおいても最高の仕事を心がけております。
2024年はブログが更に充実するよう工夫を重ねていきます。

コーティング

安曇野市のお客様にメルセデスベンツC200を納車いたしました♪ドアモールとボディの研磨コーティングを施工しました♪

おはようございます、桜花自動車の伊藤です。

おかげさまで今日も絶好調です(‘▽’#)♪

お客様に喜んでいただけますようにと、最高の仕事をしております。

 

 

一昨日は、安曇野市のお客様に購入していただいたメルセデス・ベンツCクラスを納車いたしました。

ご夫婦でお越しくださり、クルマの仕上がりにはご満足いただけて本当に良かったです。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

今回は、ヤナセ松本店さんで納車前の12ヶ月点検整備を行い、私がボディの研磨コーティングとドアモールの研磨コーティングを施工しました。

非常に綺麗になりました。

 

 

2008y メルセデス・ベンツ C200コンプレッサー アヴァンギャルド
カルサイトホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回はドアモールの研磨とコーティングも施工しました。

欧州車の金属モールは腐食がつきもので、その美観に大きく影響します。

特に夜の駐車場で照らされた時などに、気になった経験のある方も多いのではないでしょうか。

 

 

こちらは研磨前の画像です。結構腐食しています。

 

 

右側は研磨をして綺麗になっています。

 

 

室内に研磨粉が入らないように養生して施工しました。

 

慎重に、丁寧に磨きます。

 

 

研磨前

 

研磨後

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様に喜んでいただける仕事を重ねることで、信頼される店になっていきます。

これからも一生懸命がんばります。

 

 

 

 

今日もご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

長野県安曇野市穂高柏原4745-4
桜花自動車 伊藤正範
TEL.0263-55-4843
FAX.0263-55-4751