こんにちは!桜花自動車のひなたんです。
プリウス1.8S、販売準備中です!
10万キロを超えたところですが、内外装キレイでおすすめです^^

・初度登録:平成21(2009)年9月
・走行距離:10.2万km
私も試乗してみました。
ハイブリッド車らしく、静かにゆったり進む感じが心地よいです〜
普段、軽自動車(ラパン)に乗ってるせいか、車体もがっちりしてて心強い。これで燃費もいいなんて、ちょっといいな〜と思ってしまいます😳♪
【入庫点検】

販売車が入ってきたら、入庫点検をしています。
整備内容を確定し、その内容についてはお客様とご相談しながら進めています☺️

アンダーカバーを外して行いました。

マフラーはメーカー名の刻印が読めるかチェックしていきます。
ここは車検の時に点検するところ。
【足廻り】


タイヤの溝とブレーキディスクの厚みチェック。
10分の1ミリ単位、細かく測ります。

均一に減るように、タイヤを前後で入れ替えました(ローテーション)。
【エンジンオイル交換】

エンジンオイルは抜くことで状態を確認します。
汚れも少なくキレイな色でした✨
整備士・遠藤サンによると「調子も良く、丁寧に乗られていた車」とのことで、おすすめな一台です!
外装も磨いてもっとキレイにする予定なので、楽しみにしていてください〜
柿食べたくなってきた〜♡
