こんにちは!桜花自動車のひなたんです♪
キャリイトラックが入庫!
アフロ社長から「いい軽トラが入ってきたよ〜」と聞き、
思わず私も欲しくなってしまったのですが…
低走行のキャリイトラック4WDが入庫しました!
安曇野市内のお客様より出張買取させていただきました!
ご用命ありがとうございます✨

・平成21年2月登録
・型式:EBD-DA63T
・グレード:KCパワステ
・駆動方式:パートタイム4WD
・トランスミッション:フロア3AT
・ボディカラー:ホワイト
走行距離4.3万kmのワンオーナーカーです★
内外装をしっかりリフレッシュ!
外装はサビも少なく、キレイな状態を保っています。
車内は少し汚れていましたので、丁寧に車内清掃を行いました!
洗車も行い、荷台までしっかり清掃してあります◎


程度もよく、低走行の一台!
当店で直販する予定です♪
気になるところは
・ラジオアンテナが折れている
・エアコンが付いていない
ことなのですが、
ラジオアンテナとエアコンは新品部品を手配済み!
後日取り付けを行い、さらに快適な一台へ仕上げます♪
ちなみに…
軽トラってエアコンの後付けができるんですね!
私も初めて知って驚きました😳
BEFORE

カフェ化計画も密かに進行中。
昨日、事務所のシェードを付け替えました♪
AFTER

グリーンからホワイトへチェンジ♪
ちょっと事務室感あった窓際が、北欧風に整いました◎
おしゃれになったカウンターでコーヒーでも一杯、いかがですか?^^
OH★CAFE?にもぜひお気軽にお立ち寄りください☕️♡
