BLOG

ブログ

桜花自動車の日常は素敵です。
整備、車検、販売、買取、磨き、どれにおいても最高の仕事を心がけております。
2025年はブログが更に充実するよう工夫を重ねていきます。

整備

【エンジンオイル交換・アルテッツァSXE10】長野県安曇野市 整備工場 桜花自動車|良いお年をお迎えください


こんにちは、桜花自動車のひなたんです!


カラッと晴れた日が続いていて、

最近「お正月の空気感だな〜」と感じることが増えてきました。

空気もどこか澄んでいて、気持ちがいいですね☀️


ブログを書きつつ、せっせと大掃除中です。


本日で、年内の通常営業は最終日となりました。

今年も本当にたくさんのお客様に支えていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

■ 年内ラストのオイル交換

年末ギリギリまで、オイル交換のご依頼をいただいています。

今回は、松本市のお客様の アルテッツァ SXE10

いつもご利用いただき、ありがとうございます!


今回はおすすめの フォアビークル・シナジー もご用命いただきました。

エンジンオイルの性能を総合的に引き上げてくれる添加剤で、

オイル交換時にとてもおすすめ♩


私も桜花自動車に入ってから、本当にちょっとずつ、愛車に対して手をかけるようになりまして。

前は洗車もあんまりしなかったんですが(笑)、キレイにしたりして、かわいがってあげるようになりました。


こういう風に少しずつ手入れをしていくと、クルマの寿命も変わってくるんじゃないかな〜と思います。

年内にやるべきことをスッキリと。

クルマも人と同じで、新しい年を迎える前にリフレッシュしてあげると、

ちょっとした達成感がありますね。

お帰りの際には、当店オリジナルのカレンダーもお渡ししました。

書き込み式のシンプルなタイプで、毎年ご好評いただいています♪


まだ少し在庫がありますので、

ご希望の方はお気軽にお声がけください。

■ 今年もありがとうございました

本当にあっという間に年の瀬となりましたが、

こうして無事に年内最終営業日を迎えられたのも、

いつも桜花自動車を選んでくださる皆さまのおかげです。

心よりありがとうございます。

来年も、

クルマのことを安心して任せていただける整備工場でいられるよう、

スタッフ一同、丁寧な仕事を積み重ねていきます。

よりパワーアップした桜花自動車を、どうぞ楽しみにしていてください。

皆さま、良いお年をお迎えください🎍

来年もよろしくお願いいたします。

正月太り対策、今から考えねば…♡