BLOG

ブログ

桜花自動車の日常は素敵です。
整備、車検、販売、買取、磨き、どれにおいても最高の仕事を心がけております。
2025年はブログが更に充実するよう工夫を重ねていきます。

中古車買取

【中古車買取|ステップワゴン SPADA RP4】長野県安曇野市 整備工場 桜花自動車|平成28年式・14.1万kmを高価買取✨


こんにちは、桜花自動車のひなたんです!


トゥルシーティーって知ってますか?

ホーリーバジルのハーブティーなんですが、ふわっとアロマの癒される香りで気分がやさしくほぐれるんです。

今日からお客様にお出ししていますの、気になった方はせひ飲んでみてくださいね☕️✨

■ステップワゴンを買取しました

今回はステップワゴン RP4・SPADAを買取しました!

安曇野市内のお客様、ありがとうございます!

• 平成28年3月登録

• 走行距離:14.1万km

• グレード:SPADA

• 型式:DBA-RP4

• ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール

ファミリーカーとして人気のステップワゴン。

3列シートで、後席はベンチタイプではなく独立タイプなので、車内はまるで小さなコックピットみたい✈️アテンションプリーズ〜

後部座席エアコンもついていて、なんだかリッチな気分。

入庫後に車内清掃を行い、きれいな状態に整えました。

■10万km超えのお車も買取しています

「距離走っちゃってるけど…」

「車検切れてるけど、買い取ってもらえる?」

そんなご相談、よくいただきますが——

桜花自動車では10万km以上のお車も積極的に買取しています✨

状態や使われ方によって、しっかり価値がつくことも。

お客様のお役に立てるようにがんばります🚗✨


ツルヤの肉うどんが美味しすぎて、ハマりました…♡