BLOG

ブログ

桜花自動車の日常は素敵です。
整備、車検、販売、買取、磨き、どれにおいても最高の仕事を心がけております。
2025年はブログが更に充実するよう工夫を重ねていきます。

中古車販売

【全部見る】12ヶ月点検 中古車販売 買取直販  エヌワンJG1 ご成約 長野県安曇野市 整備工場 桜花自動車 ~さくら通信vol.284~


ありがとうございます!

桜花自動車の大日向(ひなたん)です。


今朝、堀金の交差点あたりで玉突き3台あったそう。

結構朝は冷え込んでるし、道が滑りやすいので注意が必要ですね…!

先日買取したエヌワンJG1、長野県内のお客様にご成約いただき、12ヶ月点検整備を行いました。

遠方よりご来店ありがとうございます!

クルマを探しているということでご紹介。現車を見たら、とても気に入られたようです♪

バッテリー液の点検

バッテリー健全性は100%でした♪

サイドスリップ測定。ステアリングをまっすぐ保ったまま、どれだけ横にずれるか。

遠藤サン「ナナメに走ると偏ってタイヤが減っちゃうので、なるべく0に近い位置に調整します。」


初めて入庫したクルマは全部壊れてないか、一通り確認。

・エアコンの吹き出し口が切り替えできるか

・吹き出し口の網が壊れていないか

・ドアミラーが上下左右ちゃんと角度調整できるか

などなど。。


どういう部品でどのように機能するのか。ひとつひとつを丁寧にチェック。

見落としのないよう、きちんと点検しています。

これから整備内容を確定させて、磨いてコーティングもしていきます💪✨

喜んでもらえるようにがんばります!

明日から少し暖かくなるみたい♡