BLOG

ブログ

桜花自動車の日常は素敵です。
整備、車検、販売、買取、磨き、どれにおいても最高の仕事を心がけております。
2024年はブログが更に充実するよう工夫を重ねていきます。

のぶちん整備日誌

ある日、工場がマニュアル車ばっかりになった話 のぶちん整備日誌11


いえーい 今日は桜花自動車アリーナに来てくれてありがとう!

全国ツアーもファイナルに近くなってきて みんなに会えてうれしいよ!

そいじゃーここいらで 今夜のイカレたメンツを紹介するぜぇ!

ズギューンぎょいぎょいぎょいズドドドドド(かっこいいギターリフ)

まずはコイツ!あけっぴろげなオープン野郎 MR-S!!
雨漏りを直したりクラッチ交換したり色々と付き合ってくれた気のいい奴だぜ!

マニュアル5速!ピンボケじゃぁぁ!!


下取車!ターボ!ぶっ飛び担当の Keiワークス!

まにゅあるぅぅぅぅぅ。

レカロのシフトブーツがイカスぜ!!!


スズキが続くぜ!

通勤からお買い物 はたまた甥っ子のせて温泉もOK ザOEM AZワゴーン!!!

ありそうでなかなかないぞ! 5速!!!


まだまだメンバー紹介は続くぜ!!

農道のぶっ飛び野郎! 舗装路よりも泥んこが似合う!!

ミツビシ!ミニキャブトラック!!

とーぜん マニュアル!!!

クラッチペダルが見切れてるぅ。


さー ここからさらにアツくなってくぜぇぇいー。

買取で入ったインプレッサワゴン!!!

んんんん~ マニュアルなんですねぇ。



最後にこいつを紹介するぜぇ。

ニッサン エクストレイル!!車検!!

マニュアルだぜ? わかってるさ

でもな こいつわなぁ!!


6速なんじゃぁぁぁ (ぎゅいーん:かっこいいギターリフ)

リバースギアに入れるのに ちょっと迷っちゃうぜ!

ヨーロッパ車に多いやり方でバックギアにいれるぜ!


☆彡


みんなありがとう!今日のステージは最高だったぜ!

ウチの会社は 社長と工場長とオイラしかMT扱えないんだ!!

だから ちょっと外に出して置いとくとしても ほかの人が動かせないから

「動かしてくださーい!」って呼ばれるんだ!!

だから気を遣うんだ!!

いやー 本当に ビクビクしながら仕事してたぜ!!

まぁ こんな日もあるさ。

またらいしゅー。