BLOG

ブログ

桜花自動車の日常は素敵です。
整備、車検、販売、買取、磨き、どれにおいても最高の仕事を心がけております。
2024年はブログが更に充実するよう工夫を重ねていきます。

整備

【エンジンオイル交換】トヨタ アルファード・ダイハツ ムーブ 安曇野市 整備工場 桜花自動車 ~さくら通信vol.91〜


桜花自動車の大日向(ひなたん)です★

「最近特に注目度が上がってるからブログがんばってね!」と社長に言われ、
本日もブログ祭りということで糖分補給せねば〜!むしゃむしゃ。


おクルマを2台、オイル交換しました。

ご依頼ありがとうございます!

1台目はトヨタ・アルファード。

安曇野市内のお客様にご依頼いただきました。

エンジンオイルは「ワコーズEXクルーズ スペシャル0W-20」をチョイス

ドレンボルトパッキンを交換、タイヤエア圧調整も行いました!

つづいて、ダイハツ・ムーブのオイル交換。

安曇野市内のお客様よりご依頼いただきました。

こちらのムーヴのオイルは「ワコーズ アンチエイジング10W-30」

こちらもドレンボルトパッキンを交換。


2台ともばっちり整備点検、完了しました!

オイル交換時には、エンジン・足廻り・下廻りの簡易点検を同時に行います。

(お車によっても交換もタイミングが違いますが、定期点検を兼ねて半年もしくは5,000kmごとの交換をおすすめしています)

また桜花自動車の公式LINEにご登録いただくと、直接アフロ社長と予約や相談などのやりとりできるので便利♩

お気軽にお申し付けください☆彡


よっしゃ〜〜〜〜〜行くで〜〜

コーラ飲んでテンションあげよう♡