BLOG

ブログ

桜花自動車の日常は素敵です。
整備、車検、販売、買取、磨き、どれにおいても最高の仕事を心がけております。
2024年はブログが更に充実するよう工夫を重ねていきます。

中古車販売

【中古車販売ᴺᴱᵂ✶】DAIHATSU タント 磨き コーティング 買取直販 安曇野市 桜花自動車 〜さくら通信 vol.69〜


こんにちは!桜花自動車の大日向(ひなたん)です

先週、星也くんは映画館で「ガンダムSEED FREEDOM」を見てきたそう♩

(星也くんが生まれた頃、2002年〜に放送されたアニメの劇場版)

「ほぼ満席ですごい人気でした〜☆」

初日に行ったそうで、フィーバーしてたそう☆彡

ガンダムって男性諸君に人気な印象。(アムロとシャアの存在くらいは知ってるわよ(о´∀`о))

今度見てみようかしら☆彡


先日、買取したブラックのダイハツ・タント。

商品化に向けて磨き・コーティングしました♪

近づくと細かい傷が多数。

小さな傷を消して、全体にツヤを出していきます!

星也くん 「傷を消すために、一番強いコンパウンドとバフで磨いてます☆」

気合いを入れ、慎重に丁寧に進めていきます(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

ガラスコーティング施工

作業完了♪

見違えました〜(*゚∀゚*)⭐︎

ツヤが増し、クリアな印象に。

カッコよくなりました☆彡

星也くん 「傷が深くて消せない部分もあったんですけど、全体にキレイに磨けて良かったです☆」

イエ〜イ!GOOD JOB👍✨


タント、友人が乗ってて同乗させてもらったことがあるのですが、見通しが良くて運転しやすい印象。

特にフロントガラスのサイドに窓がついてるのがいいな〜☆彡

スライドドアで荷物も載せやすい!色んなシーンで活躍しそう♪

タント君、近日発売予定です\(^ω^)/

さて、犬の動画でも見て癒されよう♡