BLOG

ブログ

桜花自動車の日常は素敵です。
整備、車検、販売、買取、磨き、どれにおいても最高の仕事を心がけております。
2024年はブログが更に充実するよう工夫を重ねていきます。

Blog

【長野トヨタさん】新型クラウンとプリウス 展示車見学してきました☆彡 安曇野市 桜花自動車 〜さくら通信 vol.62〜


こんにちは!桜花自動車の大日向(ひなたん)です


昨日は整備士のぶちんと長野トヨタ・穂高店さんへ。

展示車の見学をさせていただきました♪

ディーラーさんへ行くことって普段あまりないのでドキドキ。。

でも行ってみたら、スタッフさんが感じよく撮影OKしてくれました☆


のぶちん「これ、今日乗ってきたクルマのミニカーだ〜!」

ちょうどその日乗っていたクラウンハイブリッド。
スマートキーのイモビライザー登録をお願いしていたのです。

ミニカー好き・のぶちんは大興奮です(*´∀`)♪

今回は新型のクラウンとプリウスを見せていただきました☆彡

1台目は、クラウン CROSSOVER G“Advanced.

ボディカラーは高級感あるプレシャスブロンズ。

鋭くスッキリした顔立ちです♪

2022年7月に発売され、16代目のモデルチェンジ 

純正のホイールがカッコ良さを盛り立てます!

シートは厚みがあって気分良く座れます☆彡

シフトレバーが高い位置にあるので、疲れにくく快適そう♪

トヨタの高級車といえばクラウンですが、デザインが斬新でカッコ良くなっててびっくりしました〜!

グラマーな曲線が美しいです( ˘ω˘ )☆



つづいてプリウス☆

うむ、シャチに似ておる♪(個人的イメージ)

プリウスも7年ぶりにモデルチェンジし、5代目に進化したそうです♪

一文字のリヤコンビネーションランプ。
新しさが目を引きます☆

大きなリヤガラスの付いたバックドア。
オープンすると迫力!物の出し入れがスムーズにできます


以前のモデルのプリウスもカッコイイけど、最新モデルはより洗練された印象。

クラウンもだけど、クルマはどんどん未来に向かっているんですね☆彡

他のメーカー含めて、今後どんなクルマが生まれていくのか楽しみ!


今度は試乗もしてみたいと思います♪


さておやつの時間!

アフロ社長のお土産、松本あめ市の「引喜飴」いただきま〜す♡