「的確な整備、さわやかな対応」
桜花自動車はお客様のお役に立てるようがんばります!

安曇野市のお客様のご希望で、エンジンオイルの交換のついでに安心点検を行いました。

15万キロに達するデリカD5です。
お客様にとっては、今後大きな修理が必要となってくるのが心配。

点検、車検は三菱ディーラーさんにお願いして大事に手入れしながら乗ってきたけど、このまま20万キロまでもちますか?
ディーラーさんではそろそろ買い替えましょうとすすめてくるだろうから・・・

とのこと。

 

セカンドオピニオン的な!
期待されている!

よっしゃ!!

ホイールベアリングのガタを点検しています。
異常ありません。

 

 

 

オイル交換 デリカD5 安曇野市 オイル交換 デリカD5 安曇野市

オイル交換の前にオイルが減っていないか点検しています。
問題ありません。

 

 

 

 

 

バッテリーの点検、良好です!

 

 

こちらはマフラー(排気消音器)です。エンジン内のものすごい音を消音する役割があります。
目視点検、ガタつきがないか確認します。
サビも少なく、非常に綺麗で良い状態でした。

大事にされてるのが非常によく分かるお車でした。
ご用命ありがとうございました。

クルマの使い方、クルマとの付き合い方は人それぞれですね。
僕は思うんです。
クルマにも機嫌があるんじゃないかなって。
頑張ってくれてるんじゃないかなって。

だから、きちんと整備してあげたいなって。

そんな風にして付き合っていけたら、どうでしょうか。

桜花自動車では、お客様とよくご相談して整備を行います。
お車をお預かりする際にご来店いただければ、お客様と一緒に状態を確認することも可能です。
車検も、難しい整備も、是非ご相談ください。