こんばんは、桜花自動車の伊藤です。

ゴールデンウィークも絶好調♫

連日、新しいお話、良いお話を頂戴して忙しくしております。

ありがとうございます。

 

先日、商品車のクラウンワゴンの磨きとガラスコーティングの施工が完成しました。

21年前の車です。

なかなか見かけなくなりましたねぇ。

今の車とは違った趣があり、美しくよみがえった姿を眺めると、思わずため息がこぼれます。

 

 

 

 

 

 

4工程洗浄+3工程研磨SPL+WCガラスコーティング

今回、7種類の洗浄ケミカル、5種類のポリッシャー、8種類のバフ、3種類のコンパウンドを使って、洗浄、研磨を行いました。

コーティングは無機親水のガラスコーティングです。

 

がんこな黒ずみの除去、モール際にブラシでつけたような深めの洗車キズの研磨に時間がかかりました。

大きなポリッシャーではモールの際にバフがきっちり当たらない=キズが消えないため、今回は新しく採用した極小ヘッドの研磨機を使ってモール際を磨いております。

 

 

 

極小のポリッシャー、この狭いエンブレム廻りの研磨にも大活躍!

モール際だけでなく、ドアミラー下、ルーフレールの下も機械研磨を行っております。

美しく磨き上げました。

 

 

 

 

 

 

内装もきっちり清掃しております。

新しいお客様に気持ちよく乗っていただけるように。

当店の車内清掃については、過去の記事で紹介しておりますので下記のリンクからご覧になってみてください。

http://ouka44.jp/2017/06/09/car-cleaning/

 

 

 

 

 

H9 TOYOTA クラウンステーションワゴン 2.5ロイヤルサルーン

シルキープライムトーニング 

 

 

美しく磨き上げました。

ご希望のお客様は、是非お問い合わせ、ご相談ください。

ご契約の後には、認証工場にて法定点検と十分な整備を行い、納車の準備をしていきます。

ガラスコーティングのアップグレードも可能。

 

 

 

明日は新車のコーティングです!

お客様のお役に立てるようがんばります(‘▽’*)♪