こんばんは、桜花自動車の伊藤です。

今日もおかげさまで絶好調です♪♪

お客様に喜んでいただけますようにと、最高の仕事をしております。

 

池田町にお住いのお客様にCX-8のガラスコーティングをご依頼いただきまして、先日完成してお引き渡しいたしました。

今回は磨かずに4工程洗浄+コーティングの施工です。

新発売のZeusガラスコーティング、完成画像をご覧ください。

 

ガラスコーティング CX-8 前景

 

ガラスコーティング CX-8 ソウルレッド

 

ガラスコーティング CX-8 ソウルレッド

MAZDA CX-8 ソウルレッドクリスタルメタリック

 


ガラスコーティング CX-8 右リア

 

 

ガラスコーティング CX-8 ソウルレッド ヘッドライトシブい!

 

ガラスコーティング CX-8 ソウルレッド ボンネット

この施工は、「いかに洗車キズを付けないように洗浄するか」ということを最重要事項としています。

そのためには使うモノを選び、手順と方法を工夫し、新車を納車するディーラーさんに協力をしていただき・・・

その結果として、この仕上がりを実現します。

お客様には大変ご満足いただけたようです。

ですが100パーセント洗車キズが付かないということではなく、お車がディーラーさんにある期間にキズが付くこともあります。

「新車にはたとえ微細なキズであっても付いていてはならない」というお客様には、部分研磨もしくは2工程研磨を行ったうえでのコーティングをお勧めしたいと思います。

 

 

 

 

塗装面だけでなく、フェンダーやバンパー等の樹脂部分にもコーティングを施工しました。

また、純正ホイールは”ウォーターコート”ガラスコーティング!

 

ホイールコーティング CX-8 ブレーキダストがこびりつきにくくなります

ホイールは、表、裏の両面をコーティングしました。

こちらもGoodな仕上がりです(‘▽’*)♪「キズが付きづらい洗車」について、今後のブログで語ってみようと思います!!

 

 

 

美しいクルマを愛してやまないあなたへ

偏桃体にズキュンと刺さる記事を、僕は書いていきます(^^)