おはようございます。桜花自動車の伊藤です。

今日も絶好調です♪♪ お客様に喜んでいただけますようにと、最高の仕事をしております。

 

 

おかげさまで連日忙しくなっておりまして、しばらくぶりの更新です。

おとといの月曜日は定休日でしたが、研磨コーティング施工をさせていただいたS2000をようやくお引き渡しできました。

なかなか作業が進まず長いお預かりになりましたが、仕上がりには大変ご満足いただけたようでした。

お客様には心より感謝申し上げます。 ありがとうございましたm(__)m

 

初度登録平成21年 ホンダS2000 NH547 ベルリナブラック 研磨コーティング EXTコース   画像が多数あります。

 

 

 

色はソリッドのブラックです。

お客様はこのクルマをとても大切にしていらっしゃって、いつも綺麗に保ちたいというご希望がありました。

「他店のコーティングよりも綺麗になりますか?」とご相談いただき、今回の施工になりました。 塗装の脆弱性(ぜいじゃくせい*弱さ)により、なかなか難しい研磨作業でした。

 

 

 

 

 

今回の作業は他店様で施工した樹脂コーティングの除去と洗浄、研磨、コーティングです。

7種類の洗浄ケミカル、4種類の研磨機、10種類のバフを使い、コンパウンドは最も研磨力の低い水溶性コンパウンドのみを使用して丁寧に施工しました。

コーティングは完全無機質の親水性ガラスコーティングをメインに、部分的に樹脂コーティングを組み合わせました。

 

 

 

 

適切な洗浄、研磨、コーティングにより、経年車の塗装面が激変し、クルマがとても美しくなります。

新しい年を迎えるにあたってクルマを綺麗にしたいお客様はご相談いただければ幸いです。

お役に立てるよう、一生懸命がんばります (’▽’*)♪

 

 

今日もご覧くださいまして、誠にありがとうございます。