こんばんは、桜花自動車の伊藤です。 パワーアップしたので、今日も絶好調です!! お客様に喜んでいただけますようにと、最高の仕事をしております。

 

 

僕のブログと商品車のニュービートルの広告を見て、コーティングのご相談くださったお客様のアウディA4オールロードを研磨、コーティング施工をいたしまして、先週土曜日の朝一番に納車させていただきました。 とにかく慎重に、丁寧に、洗浄し、軽微なキズを一つひとつ追いかけて研磨し、仕上げました。

 

 

画像が多数あります。

 

 

 

2011y アウディA4オールロード クワトロ

 

 

 

 

4工程洗浄、3工程研磨、ガラスコーティングの施工です。 今回は8種類の洗浄ケミカル、5種類の研磨機、8種類のバフ、3種類のコンパウンドを使用して、慎重に丁寧に施工しました。

 

 

 

 

コーティングは完全無機質の親水性ガラスコーティングです。 コーティング層は塗装表面と一体化し、防汚性、排水性に優れています。 油汚れがこびりつきづらくなり、またホイールにも同時施工が可能で、コーティング施工後はブレーキダストもさっと洗い流せるようになります。

 

 

 

 

 

 

前後のバンパーに付いているアルミ製のアンダーガードは慎重に洗浄しました。全面的にシリカスケールの付着がひどかったのですが、下の面も丁寧に除去して非常に綺麗になりました。

 

洗浄前 リアアンダーガード

 

洗浄後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適切な洗浄、研磨によって、経年車の塗装面が激変します。 この画像は研磨後に撮影したもので研磨粉が付着しています。 汚れ、異物、キズを徹底的に除去することにより、光が綺麗に反射します。 この後、養生を剥がし、膜厚を測り、研磨粉を洗い流してガラスコーティングを施工しました。

 

こちらの画像もコーティング前です。 コンパウンド(研磨剤)はキズを埋める作用の無い水溶性の物を使用しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様には大変ご満足いただけたようで、本当に良かったです。 ありがとうございましたm(__)m 心より、感謝申し上げます。 またメンテナンスの時にお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

今日もご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

長野県安曇野市穂高柏原4745-4 桜花自動車 伊藤正範 TEL.0263-55-4843 FAX.0263-55-4751