BLOG

ブログ

桜花自動車の日常は素敵です。
整備、車検、販売、買取、磨き、どれにおいても最高の仕事を心がけております。
2024年はブログが更に充実するよう工夫を重ねていきます。

新車販売

新型ジムニー!まもなく発売!桜花自動車で予約受付中です!!!

こんにちは!6月も後半、今日は晴れて暑くなってきました!

そして、この夏テンションも上がる、熱いクルマがもうすぐ発売になります!!

SUZUKI 新型ジムニー

新型ジムニーシエラ

 

新型ジムニー ティザーカタログ1

 

取引しているディーラーの㈱スズキ自販長野さんからティザーカタログが届きました!!

もうワクワクしてきちゃいます(^^)

 

ジムニーは20年ぶりのフルモデルチェンジです!

20年!!

SJ30、JA11、JA22のモデルデザインを踏襲しつつ、かなり角ばったデザイン!

受け継がれるラダーフレーム!パートタイム4WD!

先進のブレーキサポートシステム!

そして、きっと走行性能はそのままで燃費は向上しているんだろうなぁ

 

 

新型ジムニー ティザーカタログ2

 

裏面にはグレード展開とカラーバリエーションが!

なんと色が9色もあります!!

そしてツートンカラーも4色!!

全13色のバリエーション!!

スズキの本気度がうかがえますね。

僕はミディアムグレー、ジャングルグリーン、シフォンアイボリー、ブリスブルーが気になります。

 

 

 

 

 

 

新型ジムニー ティザーカタログ3

 

この内装の写真、後部座席ガラス廻りの鉄板むき出しがやっぱジムニーだわ~と嬉しくなっちゃうのは僕だけじゃないと思います。

でもちょっとマイノリティかな(笑)

 

 

もう他のメーカーはこういうクルマ作らないから、ジムニーの独壇場です。

「これからの時代は電気自動車が普及してくる。既存の自動車メーカー以外がどんどん開発してきて、車が家電化していくんじゃないか」

異種業界の友人がそう言って、そんな話をちょうど昨夜していたんですけど、どうでしょう。

僕は電気自動車や全自動運転のクルマが普及していったとしても、まだまだその割合はごくわずかにとどまると思います。

こんな楽しいクルマ、スズキは終わらせないでほしい。

ずっと作ってほしいと僕は期待しています!!

 

 

新型ジムニー ティザーカタログ4

 

新型ジムニーはディーラーさんや他の中古車販売店だけでなく、桜花自動車でも購入することができます。

「4工程洗浄、丁寧に洗う」  洗車キズをつけないように!

「下廻りの全面塗装をする」 透明のワックス系塗料でサビをシャットアウト!

「ガラスコーティングする」 ボディが汚れづらくなり、洗車が楽しくルンルン!

「各社カーナビやドライブレコーダーを取付する」 なんでもご相談ください!

「お買い得にご提案する」  お客様の笑顔のためにがんばりますよ~!

 

ご予約受付中です!! ティザーカタログも差し上げています!!

是非ご相談ください!!