BLOG

ブログ

桜花自動車の日常は素敵です。
整備、車検、販売、買取、磨き、どれにおいても最高の仕事を心がけております。
2024年はブログが更に充実するよう工夫を重ねていきます。

中古車販売

松川村と横浜市のお客様に、ハイゼットトラックとロードスターを納車させていただきました(‘▽’*)♪

こんばんは、桜花自動車の伊藤です。 今日もおかげさまで絶好調です。 お客様に喜んでいただけますようにと、最高の仕事をしております。

 

先月の終わりと今月の初めに、ハイゼットトラックとロードスターを納車させていただきました。 お客様には心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

 

 

新車ハイゼットトラックは、リピートのお客様に購入していただきました。 ご家族で4台目のお車を買ってくださいました。 本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

下廻りはノックスドールのアンダーコートを施工しました。 いつものように2種類のノックスドールを塗布して、防錆処理はバッチリです。

 

 

 

H19年 ロードスター RS RHT ストーミーブルーマイカ お客様は横浜市からお越しくださいました。 遠くまで来てくださって、本当にありがとうございます。

 

 

今回、ボディの研磨、ガラスコーティングを施工しました。 お客様にはとても気に入ってもらえたようです。 ありがとうございました。

 

ホイールにもコーティングが効いています。 ブレーキダストのこびりつきを防止する効果があります。

 

 

桜花自動車はベストを尽くします。

 

 

 

 

今日もご覧くださいまして、誠にありがとうございます。