BLOG

ブログ

桜花自動車の日常は素敵です。
整備、車検、販売、買取、磨き、どれにおいても最高の仕事を心がけております。
2024年はブログが更に充実するよう工夫を重ねていきます。

コーティング

松本市と大町市のお客様に新車アルファードとNBOXを納車いたしました(‘▽’*)♪

こんにちは、桜花自動車の伊藤です。

今日も絶好調です(‘▽’*)♪

お客様に喜んでいただけますようにと、最高の仕事をしております。

今日は定休日ですが、あいおいニッセイ同和損害保険の業務研修会に出席し勉強してきました。

今は後輩が経営するカフェでおやつを食べながらルンルンで更新しております♫

 

 

さて、それはおとといの土曜日、午前に新車のアルファードを、午後に平成27年登録のNBOXカスタムを納車いたしました。

いずれも以前からのリピーターのお客様で、アルファードのお客様は4台目、NBOXのお客様は2台目を僕から購入してくださいました。

本当にありがたいかぎりです。

心から感謝申し上げます。

 

30アルファード 正面

 

 

30アルファード 左

 

アルファード 2.5S 4WD ホワイトパールクリスタルシャイン

 

30アルファード 2列目

 

 

20型アルファードに比べ、高級感が更に進化した現行型アルファード。

お客様は黒色の内装色が最終的な決め手になり、このグレードを選択しました。

フロアマットはアルファード専用の社外品を、カーナビはアルパインのアルファード用11インチBIG X です。

迫力ある大画面で映像も綺麗です。操作性が良く、またバックカメラの映像も大きく鮮明、ガイド線が純正ナビのようにハンドルの動きに合わせて予測進路を指します。

 

 

素晴らしいです。さすが価格が高いだけのことはあります。

そして、今回は研磨なしの新車コーティングを施工いたしました。

 

 

30アルファード フロント

 

 

30アルファード エンジンフード

 

いつものように4工程洗浄で表面上の汚れを落とし、コーティングを施工しております。

完全無機質の親水性ガラスコーティング、とても喜んでいただけて本当に良かったです。

 

30アルファード フロント右 点灯

 

 

30アルファード 右

 

いやぁ、素晴らしくカッコイイですねぇ☆

お客様はもとより、お車を提供してくださった長野トヨペット様、用品をご用意いただいたヨコハマタイヤ様、他かかわったすべての皆様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

お客様の毎日がより楽しく素敵なものになるように、このアルファードと僕の仕事がその一助となれば最高に嬉しいです。

何かありましたら、いつでもご相談いただければ幸いです。

 

 

もう一台は、大町市のお客様にNBOXカスタムを納車させていただきました。

ありがとうございました。

 

平成27年 NBOXカスタムG Lパッケージ 4WD スマートブラック

 

N-BOX custom

車検にご入庫いただいたお車がサビでフレームに穴が開いてしまい、急きょの代替えです。

4WDのNBOXで黒色をご希望でした。

ご相談、ご契約から一週間、すべてをスピーディに進めましたが納車整備はギリギリ。

また、今回は低金利クレジットキャンペーンによる、年利3.7パーセントの中古車金利を適用させたクレジットをご契約いただきました。

低金利の恩恵で、頭金がまとまれば月々のご負担や金利手数料は低く抑えることが可能です。

4WDの軽自動車はかなりの年数がたっていても結構高額です。

故障リスクやメンテナンスにかかる費用、5年後の価値を考えれば、低金利であればローンを組んで新しい車に代替えすることも選択肢のひとつではないでしょうか。

大きくなったお嬢さんたちの自転車を載せることができ、ご家族の皆さんがルンルンでNBOXに乗っていただけたら嬉しいです。

また一か月後のタイヤ交換の時はよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

 

 

桜花自動車は中古車の注文販売、お客様のお車の買取りも行っております。

お客様のご希望をよくお聞きして、お力になれるようがんばります。

何なりとご相談いただければ幸いです。

今日もご覧くださいまして、誠にありがとございます。

 

 

 

 

 

長野県安曇野市穂高柏原4745-4
桜花自動車 伊藤正範
TEL.0263-55-4843
FAX.0263-55-4751